· 

開校!

皆様こんにちは ^^

 
新しく元号が“令和”と発表されましたね!そんな記念すべき日にベルスオーノ音楽院開校となりました^^
 
開校前の調律の様子。
 
とても親切な調律師さんで奥様も大阪音楽大学の声楽の先生だとか。私も現在声楽を勉強中で、大阪音楽大学の小餅谷先生に習ってるんですよと伝えると「えぇ~!!仲良くさせて頂いてますよ!」とこっちもびっくり笑 不思議なご縁でした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪市城東区のピアノ教室ベルスオーノ音楽院” ピアノ生徒募集中! 30分無料体験レッスン希望の方は↓

 

TEL: 06-7509-4970
Mail: bel-suono@iris.eonet.ne.jp

 

 インスタグラムにてレッスンの様子が見れます!   ←クリックで飛びます

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★