· 

姪っ子ふたり

姉と姪っ子二人がお祝いに遊びに来てくれました^^♪

 

二人ともピアノを習ってるのは知ってたけれど、

今回はなんと弾いてくれるということでミニ発表会!

二人ともなぜかめっちゃ緊張してました笑 

 

癖があるとついつい指摘したくなるけれど、

今回はレッスンじゃないので我慢我慢。

危うく先生モードになるところでした笑

普段からレッスンしてあげたいけれど家が遠いので残念、、、

 

二人とも聴かせてくれてありがとう!

一生懸命弾いてる姿がほんとに可愛らしかったです^^

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大阪市城東区のピアノ教室ベルスオーノ音楽院” ピアノ生徒募集中! 30分無料体験レッスン希望の方は↓

TEL: 06-7509-4970
Mail: bel-suono@iris.eonet.ne.jp

 

インスタグラムにてレッスンの様子が見れます!   ←クリックで飛びます

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★